Googleアカウント新規作成方法~10分で終了!簡単解説【2019】

Google

ブログアフィリエイトの中でも、Google AdSense(グーグル アドセンス)で稼ごう!と思っている方が一番最初にすること^^

それは、Googleアカウントの取得です。

なぜGoogle AdSenseが良いの?から知りたい方はこちら

◆Google AdSenseとは?仕組みを理解してブログで稼ぐ!

では早速、Googleアカウントの新規作成方法について解説していきますね☆

Googleアカウントの新規作成方法

 

1:まず最初に【Googleアカウントの作成】フォームにはいりましょう!

こちらをクリック↓

Googleアカウントの作成フォーム

 

2:必要事項を全て入力し、【次へ】をクリック。

・姓、名

・ユーザー名

・パスワード

・パスワードの確認

 

3:次に電話番号の入力を済ませ【次へ】をクリック。

 

4:入力した電話番号にGoogleから確認コードが届くので、番号を入力して【確認】ボタンをクリック。

 

5:再設定用のメールアドレスは省略してOK。生年月日と性別を入力して【次へ】。

 

7:「電話番号の活用」のところは必要なければ【スキップ】を選んでいただいてOKです。

 

8:「プライバシーポリシーと利用規約」の画面になるので、最後まで表示させると【同意する】ボタンが現れるのでクリックして終了です。

AdSense Blog・1st

  1:Googleアカウントの取得← いまココ
  2:サーバーをレンタル
  3:ドメインの取得
  4:WordPressをインストール
  5:パーマリンク設定
  6:テンプレートのインストール 
  7:FTPソフトの導入
  8:Search Consoleの設定
  9:Google Analyticsの設定
10:プラグインの設定

ただ今ブログ運営者を対象に、アクセスアップ・収益アップの無料ブログ添削を実施しています!

Rimのコンサルに興味がある方はコチラをCLICK↓

17年間ゼロ円の主婦が、月収40万円を達成するようになったのは、たった1通のメルマガ登録からでした。

無料メルマガには、ネットビジネス初心者の方に向けて、専業主婦だった私がブログで稼げるようになるまでを公開しています!

7日間の無料メール講座の登録はこちらをCLICK ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です