Googleアカウント新規作成方法~10分で終了!簡単解説【2019】

Google

ブログアフィリエイトの中でも、Google AdSense(グーグル アドセンス)で稼ごう!と思っている方が一番最初にすること^^

それは、Googleアカウントの取得です。

なぜGoogle AdSenseが良いの?から知りたい方はこちら

◆Google AdSenseとは?仕組みを理解してブログで稼ぐ!

では早速、Googleアカウントの新規作成方法について解説していきますね☆

Googleアカウントの新規作成方法

 

1:まず最初に【Googleアカウントの作成】フォームにはいりましょう!

こちらをクリック↓

Googleアカウントの作成フォーム

 

 

2:必要事項を全て入力し、【次へ】をクリック。

・姓名:本名でなくてもOKですが、姓と名どちらの空白も埋める必要があります。

・ユーザー名

・パスワード

・パスワードの確認

 

 

3:次に電話番号の入力を済ませ【次へ】をクリック。

 

 

4:入力した電話番号にGoogleから確認コードが届くので、番号を入力して【確認】ボタンをクリック。

 

 

5:再設定用のメールアドレスは省略してOK。生年月日と性別を入力して【次へ】。

 

 

7:「電話番号の活用」のところは必要なければ【スキップ】を選んでいただいてOKです。

 

 

8:「プライバシーポリシーと利用規約」の画面になるので、最後まで表示させると【同意する】ボタンが現れるのでクリックして終了です。

 

 

Rimのプロフィールはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です