コンサル生のoniさんがブログアフィリエイトで月収20万を達成されました!

こんにちは、Rim(りむ)です。

このたび私のコンサル生のoni(おに)さんがブログアフィリエイトを実践し、月収20万円を達成されました!

oniさんはサラリーマンとして働きながら、副業でも稼ぎ『好きな旅行にもっと行きたい!』『両親をいい旅館に連れていきたい!』という思いからネットビジネスを開始されました。

私のコンサル生の中でもダントツで音声コンサルを利用されるoniさんは、すごい勢いでノウハウを吸収されます。

結果、3ヶ月で10万。

その後は特化ブログに力を入れるものの、6ヶ月目にはAdSense収入だけで22万まで収益を伸ばします。

会社員としてお勤めをしながら、1日1記事を毎日続けることは大変な時もあったと思いますが、副業でブログアフィリエイトを実践するサラリーマンに大きな夢を与えられる結果となったのではないでしょうか。

oniさんに私のコンサルを受けた感想やメッセージをいただいたのでぜひご覧ください☆

こんな信じられる一生懸命な先生は希少!

Rimさん、月収20万達成しましたよ〜!!!

Rimさんのコンサルを受ける前、2018年の3月から半年ほど特化サイトを運営していました。もともと副業したいという気持ちがあり「ブログで稼げる」というネットの情報を見てブログを始めました。

特化ブログを開始してから約半年間「大金を稼ぐ」と意気込んでいた僕の収益はなんと5,000円・・・

頭の中で「チーン。」という音が聞こえてきました。

Rimさんとの出会い

「はぁ〜くそう、ブログで稼げるなんて嘘かよ!」と正直絶望していました。

それでもブログを良くしようとしていた最中、その日はネットでツイッターのブログへの埋め込み方法を調べていました。

するとRimさんのツイッターの埋め込み方法の記事に遭遇しました。

「あぁ〜この人かなりわかりやすいな〜」とか思ってツイッターの埋め込み方法を試し、その後にRimさんのブログ読んでみたら「無料コンサル実施中」の文字を発見!!

 

ここが僕の運命の分かれ目です。

 

自分一人でずっとやってきて、なおかつ全然成果が出ていない。

こういうコンサルってちょっと怪しいけど、「無料ならいいか〜」とか思って、連絡してみると。。。。

Rimさんから早々に連絡があり『OO日の午後からどうですか〜?』とコンサルをしてもらう事に!

コンサルの結果は大満足で、嬉しくってすぐお礼メールしたのを覚えています。笑 

 

コンサル内容は無料とは到底思えない内容です。

Rimさんが素晴らしかったのは「押し売りしない事」これで僕のRimさんへの信頼度は爆上がりしました。無料コンサルなのに、めちゃくちゃ一生懸命僕のサイトの記事を見てくれて添削してくれました。

 

「この人、他の人と違うぞ。。。信頼できるやつや。。。」

 

コンサル終わりに感謝の気持ちを早速連絡したのを覚えています。

下記が実際にRimさんに送った僕のメッセージw

——————
「本日は忙しいところありがとうございました。
すごく勉強になってコンサル受けてよかったです。
大満足です!またいい結果出たら報告します。
ほんとありがとうございました!!」
——————

コンサルを受けることを決意

この後、無料コンサルで聞いた知識で特化サイトの記事を修正したらアクセスが倍に。。。

 

「え?うそん?」

そこから改めて「Rimさんすげ〜」ってなってコンサルを申し込みました。

 

Rimさんのコンサルを受けて3ヶ月で月収10万達成、半年で月収20万達成しました。

 

Rimさんのもとで学べばこのくらい達成するのは正直そんなに難しくないと思います!

先生はかなり丁寧に記事の添削とコンサルをしてくれます。

もう、料金以上の価値を余裕で感じられるくらいです。

正直、先生の言ってる事をそのままやれば3ヶ月で10万はいくと思います。

oniさんの実績

僕は日中9時〜18時、遅い時は9時〜21時くらいまでサラリーマンとして働いています。

1日で可能な作業時間は会社から帰宅してから2〜3時間です。

こんな短時間でも、先生の話をきちんと実行すればずっと収益が発生し続けます。

 

モチベーションの維持も確かに難しかったり、収益がうまく上がらない日も確かにありますが、そんな時はRimさんに音声でアドバイスや励ましをもらって、またやる気を出します。

 

僕は3ヶ月で10万達成を目標にしていたため、ハードな時も正直ありましたが、3ヶ月で10万を達成する必要なない、まずは月に3万でも5万でもいいから稼ぎ出したいという人であればかなりハードル下がると思います

 

僕の2018年10月〜2019年4月までの収益を下記に書きました。
※10月は10月末からブログを始めたのでほとんど収益はないです。

2018年10月   2,000円
2018年11月 24,000円
2018年12月 42,000円
2019年  1月  119,000円
2019年  2月 96,000円
2019年  3月 98,000円
2019年  4月  220,000円

 

3〜5万の収益発生に関しては割と簡単に出ます。

大きく稼ぐのはもちろん目標として誰しもあるかもしれませんが、僕自身は月に3万でも5万でもサラリーマンの給料以外で収益が発生するということに当時感動していました。

食費とか家賃とか普通に浮きますよねw

これがめっちゃ嬉しかったです。

今もRimさんのコンサルを受け続けており、7ヶ月くらい経ちましたがまだまだ為になることばかりで毎回勉強になります。Rimさん自身も日々色々なブログの勉強をされており、いつも新鮮で生徒の為になる情報を提供してくれます。

 

あまりにいいコンサルだったので先日友達を紹介してしまいました。笑

結果は大満足、その友達もすぐにRimさんのファンになりました。

 

ぼくRimさんの事ちょっと褒め過ぎですかね??笑

でも先生を信じてついて行って、本当に自分の人生が良くなったので、とても感謝しています。これほどまでに信じられる先生を僕は知りません。

もしもこれからRimさんのコンサル受けられる方はきっとここが人生のターニングポイントになりますよ!

ワクワクしながらブログ書いてくださいね!

ありがとうございました〜

Rimからoniさんへフィードバック

oniさん、改めまして月収20万達成おめでとうございます!

無料コンサルの際、特化ブログを添削をさせていただきましたね。

タイトルやネタ選定のお話を中心に、トレンドブログというジャンルについても触れると興味を持たれ、イチから立ち上げると共に私のコンサルを受けていただく流れとなりました^^

 

oniさんの書く記事は関西人の面白さが爆発しており、朝イチの添削が爆笑から始まることが何度もありました^^

ですからコンサルにおいて一番心がけたことは、oniさんの『人を楽しませるセンスを伸ばしつつ収益に繋げること』です。

 

ネタ選定とタイトルについての指導は徹底的に行いましたが、それ以外は面白かったところを熱く語る・・・と少し不思議なスタイルだったように思います笑

 

色々なトラブル(200PVでダウンしてしまう弱小サーバーからの引っ越しとか笑)を乗り越え、サラリーマンでありながら1日1記事で20万円を達成されたoniさんは、今では、私の元に来てくださった6ヶ月前とは別人のように自信に満ち溢れています。

※oniさんは、翌月にはアドセンスだけで30万を達成されています。

 

ネットビジネスの可能性を感じ、チャレンジしたいことも増えているようですね。

oniさんの人を楽しませるセンスとコツコツと継続できる根気強さがあれば、できないことは何もないと思っています。

次の目標も必ず実現させましょう!!!

ただ今ブログ運営者を対象に、アクセスアップ・収益アップの無料ブログ添削を実施しています。

Rimの無料コンサルに興味がある方はコチラをCLICK↓↓

17年間ゼロ円の主婦が、月収40万円を達成するようになったのは、たった1通のメルマガ登録からでした。

無料メルマガには、ネットビジネス初心者の方に向けて、専業主婦だった私がブログで稼げるようになるまでを公開しています!

7日間の無料メール講座の登録はこちらをCLICK ↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です